NEWS

2020
01.15

新機能「クエストスキップ」実装!



【1月15日(水)18:00】より新機能「クエストスキップ」を実装いたしました!
これを記念して、対象のお客様へ「クエストスキップチケット」を10枚プレゼントいたします!

クエストスキップ機能は、APとクエストスキップチケットを消費して、クエストをプレイせずにクリアできる機能です。
全てのチャレンジを達成したクエストでのみ使用可能となっており、クエスト選択画面でクエストスキップを行う回数を選び、スキップボタンをタップすることで実行します。
※本日のメンテナンス前に全てのチャレンジを達成しているクエストでクエストスキップ機能を使用するには、もう1度クリアをする必要があります。
 その場合は、チャレンジ条件を達成する必要はありません。
※一度にスキップできる回数は3回までとなっております。
※ストーリークエスト「11-6」など一部の特別なクエストはクエストスキップ機能を使用することはできません。
 クエストスキップ機能を使用できないクエストには、クエストスキップの回数選択ボタンやスキップボタンが表示されません。

なお、クエストスキップで獲得できるつづらの数は特定の条件を元に計算されたものになります。
簡単かつ確実にクエストがクリアできるクエストスキップ機能をぜひお試しください!

クエストスキップチケットは【1月16日(木)4:00】からデイリーミッションで毎日入手可能です。
また、今後も入手方法の追加を予定しております。

■受け取り方法
ゲーム内のポストよりお受け取りください。
※受け取り期限はポストに届いてから30日以内となります。ご注意ください。

■対象
【2020年1月29日(水)17:59】までにストーリー0編1話をクリアのお客様

■配布期間
2020年1月15日(水)18:00~1月29日(水)17:59
※プレゼントを受け取るには、配布期間内にゲームにログインする必要がございます。

PREV

NEXT

タイトル
東方キャノンボール
ジャンル
スマートフォン向け東方ボードゲーム
対応OS
iOS/Android
価格
無料(アイテム課金あり)
企画
株式会社アニプレックス
開発/運営
株式会社Quatro A